リフレッシュオープン記念キャンペーンのご案内 | 心斎橋ゴルフスタジオ
2023.05.24

リフレッシュオープン記念キャンペーンのご案内


ライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオでは、この度、リフレッシュオープン記念として、
6月2日から7月31日までに[体験レッスンを受けられた方]にスタバカード2,000円分をプレゼント!!
※スイング解析とレッスンの「初回診断プログラム(2日間)」2,000円(税込)が必要となります 。


体験レッスン(初回診断)のお申込みはこちら。

なお、下記の期間をお休みとさせていただきます。
[リフレッシュ工事期間]
 5月28日(日)〜6月1日(木)

 ※6月2日(金)より通常営業いたします。
本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせ、ならびに、初回診断、イベント、イベントレッスンのお申込みへのご対応についても、上記期間中はご対応できません。あらかじめご了承ください。


「ゴルフシーズンに入ってラウンドする機会が増えてきたな」
「今シーズンこそは100切りしたい」「もっと上手くなりたい」
というゴルフ経験者の方。

「友達からゴルフに誘われたから始めてみようかな」
「コースデビューしてみたいな」
というゴルフ未経験者・初心者の方。

暑さや雨に左右されることなく快適に練習できたりレッスンを受けたりできるのがインドアゴルフスタジオの良さ。
ライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオは心斎橋駅・四ツ橋駅より徒歩3分の好立地で、しかも手ぶらでゴルフを学び楽しんでいただけます。

ゴルフ未経験の方、ゴルフを始めたばかりの方にはゴルフの楽しさと魅力をお伝えできるよう、ベテランゴルファーにはゴルフ上達のお手伝いができるよう、一人一人の目的に合わせて分かりやすく指導します。
経験豊富なレッスンプロの目と弾道解析機の融合でデータを基に悩みの根本原因を解説していくので、効率的な上達が望めます。

体験レッスン(初回診断)のお申込みはこちら。

体験レッスン(初回診断)の詳しい内容はこちら。

TELをタップして体験レッスン・初回診断のお問い合わせ!
お問合せ電話番号

06-6786-8620

このページの先頭へ