「クリスマス&ニューイヤーキャンペーン」のご案内 | 心斎橋ゴルフスタジオ
2022.12.08

「クリスマス&ニューイヤーキャンペーン」のご案内

「今年はゴルフコンペで上手くいかなかった…」
「今年の悩みは今年のうちに解決したいな」
「来年こそは100切りしたい」「もっと上手くなりたい」
というゴルフ経験者の方。

「来年は何か新しいことを始めてみたいな」
「年明けからゴルフを始めてみようかな」
「暖かくなる頃にコースデビューしたいな」
というゴルフ未経験者・初心者の方。

雨・風・雪や寒さに左右されることなく快適に練習できたりレッスンを受けられたりするのがインドアゴルフスタジオの良さ。
新しい年に向けて、ゴルフも今から準備しておきませんか。

そんなあなたにライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオから「クリスマス&ニューイヤーキャンペーン」のご案内です。

12月16日から1月31日までにご入会の方は、[入会金を無料]そして[初月分会費 最大1万円引き]とさせていただきます。

ライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオでは、ゴルフ未経験の方、ゴルフを始めたばかりの方にはゴルフの楽しさと魅力をお伝えできるよう、ベテランゴルファーにはゴルフ上達のお手伝いができるよう、一人一人の目的に合わせて分かりやすく指導します。
経験豊富なレッスンプロの目と弾道解析機の融合でデータを基に悩みの根本原因を解説していくので、効率的な上達が望めます。

まずは体験レッスン(初回診断)をお申込みください。

体験レッスン(初回診断)のお申込みはこちら。

体験レッスン(初回診断)の詳しい内容はこちら。

TELをタップして体験レッスン・初回診断のお問い合わせ!
お問合せ電話番号

06-6786-8620

このページの先頭へ