6月7日(火)・8日(水) 臨時休業のお知らせ | 心斎橋ゴルフスタジオ
2022.05.24

6月7日(火)・8日(水) 臨時休業のお知らせ

平素はライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、店舗入口手前のA打席・B打席は主に「打席練習」用としてご利用いただいております。この度、このA打席・B打席のゴルフシミュレーターとして新たに「GOLFZON GDR」を導入いたします。
この導入設置工事のため、下記日程を臨時休業することとなりました。

6月7日(火)・8日(水)

当日はお電話・メール等でのお問い合わせ、ならびに、初回診断、イベント、イベントレッスンのお申込みへのご対応についてもご対応できません。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

設置完了後は、A打席・B打席でのご利用時にゲーム性の高い豊富な練習モードを活用して、これまで以上に楽しみながら練習していただけます。
また、ご自身のスイング動画やショットデータをスマホアプリで持ち歩け、いつでもチェックできるようになります。

今後も会員の皆さまのゴルフ向上への環境づくりをはじめ、喜んでいただけるレッスンやイベントなど、サービスのご提供に努めて参ります。
よろしくお願いいたします。

TELをタップして体験レッスン・初回診断のお問い合わせ!
お問合せ電話番号

06-6786-8620

このページの先頭へ