会員の皆さまへのご案内[2025年7月2日付]
ライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオです。平素はご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、それでは会員の皆さまへのご案内です。
重要なご案内を含んでおりますので、皆さま必ずお目通しいただけますよう、よろしくお願いいたします。
<<目次>>
<<ご案内>>
当店WEBサイトおよび店内掲示板等にてご案内しておりますが、下記の期間をお盆休みとさせていただきます。
[お盆休み期間]
8月13日(水)〜15日(金)
お電話・メール等でのお問い合わせ、ならびに、初回診断、イベント、イベントレッスンのお申込みへのご対応についても、上記期間中はご対応できません。あらかじめご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
7月から新たに 松永 麻衣子 コーチ が着任することになりました。
7月は10日(木)17時枠・18時枠・19時枠・20時枠のレッスンとなります。
8月以降は、第2・4木曜日の17時枠・18時枠・19時枠・20時枠でのレッスンとなります。
8月22日(金)に中西風香選手・北村優奈選手を招いてイベントを行います。

中西選手とお客様、北村選手とお客様がそれぞれペアを組み、バーチャルラウンドでペアマッチを行います。
ラウンド中にはコースの攻め方のアドバイスを受けたり、ラウンド終了後にはワンポイントアドバイスもありで、レベルアップに役立つこと間違いなしです。
なにより、応援している選手のショットを間近で見られるめったにないチャンスです!
先月より「チェックインスタンプカード」の運用が始まりました。
チェックイン1回につき、スタンプ1個を押印します。
また、自主練習時にB打席・C打席に設置の「VISION」でショートコースラウンド「TIPS & PUTT」を選択してバーチャルラウンドしていただくと、追加でスタンプ1個を押印します。
レッスン時に「VISION」内「TIPS & PUTT」を選択して「バーチャルラウンドレッスン」を受講された場合にも追加でスタンプ1個を押印します。
※バーチャルラウンドでのスタンプ押印は1ヵ月に最大2回までとなります。
スタンプが10個貯まるとお好きなドリンク1本をプレゼントいたします。
今後も会員の皆さまに喜んでいただけるレッスンやイベントなど、サービスのご提供に努めて参ります。
よろしくお願いいたします。